SHEEサプリメント効果を発揮する正しい5つの飲み方と注意点

Facebook にシェア

LINEで送る
Pocket


「薄毛」って聞くと男性の悩みと思われがちですが、実は「薄毛」は男性だけの悩みではなく、最近、多くの女性が「薄毛」で悩んでいるようです。

実際にある医療法人が女性1,840人にアンケートしたところ、約66%の方が髪の毛で悩んでいて、そのうち22%の約267人もの方が抜け毛で悩んでいることが分かったんです。出典元 ※https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000040852.html

そんな薄毛で悩んでいる方たちから注目されているのがこのSHEEサプリメントです。

なぜこれほどまでに注目されているかというと、女性にも効果がある天然オイルの新成分が使われていることと、副作用の心配がなく安心して飲用することができるからです。

このSHEEサプリメントは、6種の天然オイルの最適な掛け合わせで誕生したイタリア発の新素材「ナトゥ―ルシン・ビュリクシール」と、めぐりケアに着目した植物エキス「ヒハツエキス」を厳選配合した最新サプリメントです。

そんな女性でも服用できるSHEEサプリメントのより効果的な飲み方注意点を詳しくご紹介致します。

SHEEサプリメント効果を発揮する正しい5つの飲み方と注意点

より効果的な5つの飲み方と注意点

どうせ飲むならより効果を出せる飲み方にしたいもの!
そこで!SHEEサプリメントをより効果的に飲む方法と注意点を詳しくご紹介を致します。

ポイントはこの5つ
 1日4粒を目安に飲む
 毎日継続すること
 就眠の数時間前に飲用する
 3ヶ月から半年続ける
 食事や生活習慣を見直してみる

1日4粒を目安に、水またはぬるま湯でお飲みください。様子を見ながら飲みたいという方は2粒から始めてみましょう。

注意点は毎日継続して欠かさず飲むことです。
なぜなら、飲まない期間が続いたり、休憩を何度もしてしまうとSHEEサプリメントの効果が薄れてしまうからなんです(^^;

飲むタイミングはいつでもOKです(^^♪
というのもSHEEサプリメントは医薬品と違うため、この時間帯に飲んで下さいという指定はありません。
ですので、基本的にはいつ飲んでもOKなんです。

ですが、お勧めは就眠の数時間前です。
なぜなら、就眠後30分から1時間後に表れる徐波睡眠の時に成長ホルモンが多く分泌されるからです。
ですので成長ホルモンが分泌される就眠時に合わせて飲むのが効果的なんです。

また、個人差があるので一概には言えませんがまずは3か月~半年程度を目安に続けてみましょう。

というのも髪の毛には、ヘアサイクルという髪の寿命があるからなんです。

このヘアサイクルは、毛が生え始めてから毛母細胞がさかんに分化・増殖し、その成長が止まるまでの時期を指す「成長期」(一般的に2~6年の周期)、成長期が終わって休止期に移行する過程である「退行期」(1~2週間)、毛根が退化してから毛が抜ける直前までの「休止期」(3~4カ月)というサイクルのことをいいます。

この毛周期は男性と女性で少し違いがあり、女性の場合は4~6年、一生のうちに15~30 回くらいのヘアサイクルを繰り返すと言われています。

ですので、毛が生え変わる休止期が3~4カ月もあるので、最低3ヶ月から6ヶ月は使用しないと、どんなに良い発毛剤でも効果を実感できないことがあるんです。

しかも!10万本ある髪の1割にあたる1万本が休止期にあると言われていますので、使い始めてから1ヶ月では、なかなか効果を実感できなくても当然なんです。

最後に、重要なポイントを1点!

それは、偏った食事や運動不足、ストレス、喫煙や過度の飲酒といった生活習慣の乱れは、身体の不調を引き起こす原因となりますので、規則正しい生活や十分な睡眠、バランスのとれた食事などを心掛けましょう。

いくら優れた育毛サプリメントでも乱れた生活習慣や偏った食生活ではまったく効果が発揮できないこともあるからです。

 

飲み方でよくある質問(Q&A)

飲み方でよくある質問をご紹介しております。購入前の不安や疑問を解消しましょう。

妊娠・授乳中でも飲んで大丈夫でしょうか?
妊娠中、授乳中はお母さんだけではなく赤ちゃんにとっても大切な時期ですので、事前にかかりつけの医師、薬剤師にご相談の上、お召し上がりください。
摂りすぎの心配はありませんか?
1日の摂取目安量を守ってお飲みいただければ、摂り過ぎの心配はございませんが、ご不安な方は1日2粒程度から試していただき、体調を見ながら、1日2~4粒に調節してお摂りください。
薬と併用しても大丈夫ですか?
お薬を処方されている方、治療中の方は、かかりつけの医師や薬剤師にご相談の上お召し上がりください。 SHEEサプリメントは、医薬品とは違って食品ですので、基本的には併用いただいても問題ありません。が、より安全に召し上がっていただくためにも医師や薬剤師にご相談いただくことをオススメしております。
どのくらいで効果を実感できますか?

効果には個人差がありますが、早い方で1ヶ月、多くの方は3ヶ月から半年くらいかかるようです。継続率も92.6%と好評で、特に3ヶ月お試しを頂いたお客様から高い評価を得ているようです。効果をより実感すために、1ヶ月毎に写真でチェックすることをオススメ致します。

 

SHEEサプリメントの購入はこちらから

 

 

コメントを残す