SHEEサプリが新しく酵母を配合しパワーアップその効果とは!?

Facebook にシェア

LINEで送る
Pocket


わずか1年で20,000箱を販売し、飲み続けた方の92.6%の方がその効果を実感している大人気育毛サプリメント「SHEE+」が、医師監修のもと亜鉛酵母と銅酵母が新たに配合されました。

ここで、SHEEサプリメントをご存知でない方にご紹介をすると、SHEE(シィー)サプリメントは、あの話題の育毛成分「ビュリクシール」を日本ではじめて配合しました。

そのビュリクシールとは、イタリアのROELMI社が開発した、ノコギリヤシ・ボラージ・フラックスシード・小麦胚芽・欧州松樹皮・ライ麦といった植物由来成分から作られた100%天然オイルの混合成分で、脱毛分子DHT(ジヒドロテストステロン)を抑制する働きがあり、医薬品でもないのに脱毛分子(DHT)を抑制できているのが最大のメリットです。

もちろん!100%天然オイルだから医薬品とは違って副作用の心配もありません。

ちなみに、男性ホルモン「テストステロン」は男性だけが持つものではなく、女性もこのテストステロンを副腎や卵巣で分泌しています。血中テストステロン値で比べると、男性の5~10%と言われています(健常成人の場合)。

だからビュリクシールは男性の脱毛だけに効果があるものではなく女性の脱毛にも効果があります。

しかも!合成保存料・合成着色料・乳化剤・増量剤の添加物は不使用です。ですので安全性の高い育毛サプリメントです

そんなSHEEサプリメントに亜鉛酵母と銅酵母が新たに配合されたんです。

そこで今回は新しくなった女性でも飲用できるSHEEサプリメントの効果について詳しくご紹介を致します。

SHEEサプリが新しく酵母を配合しパワーアップその効果とは!?

「亜鉛」と「銅」を10対1の黄金比率で配合

髪の毛って何からできているかご存知ですか?

髪の毛はケラチンタンパクと呼ばれるタンパク質からできていて約80%から90%を占めています。次に10%から15%程度が水分で、あとの残りの成分がメラニン色素や、脂質、、リンやケイ素、マグネシウムなどです。ですので、髪に栄養を与えてあげるには大豆製品などの良質なタンパク質を多く採ることが必要なんです。
ですが、ただ単にタンパク質を取れば良いって訳ではありません。
このタンパク質を合成させる成分も取らないとタンパク質ができないんです。その合成させる成分こそが亜鉛なんです(^^♪

亜鉛はケラチンなどのタンパク質を合成するのに欠かせない栄養素で、細胞の新陳代謝にかかわる200種類以上もの酵素を構成する重要な成分です。女性の薄毛でもあるFAGAの原因物質5-αリダクターゼを抑制する効果があるので、薄毛・抜け毛に効果があります。

一方の「銅」は、体の中の数多くの酵素となって、活性酸素を除去するなどの働きをしたり、骨の形成を助けたりする役割もしています。

そんな重要な成分の「亜鉛」と「銅」ですが一杯取れば良いってワケではありません!

というのも、「亜鉛」と「銅」は、お互いに効果を打ち消しあうように働く性質があるからなんです(^^;

そこで、SHEEサプリメントは医師監修のもと、「亜鉛」と「銅」を10対1の黄金比率で配合しているというワケなんです(^^

SHEEサプリメント1日あたり4粒飲用することで、亜鉛は15mg、銅は1.5mgも摂取できてしまうんです。

食事から摂れば良いのでは!?と思った方もおられると思いますが、この亜鉛15mgを摂取するのに、納豆19パック、玄米ごはん13杯も食べないといけません。それって普通の方には無理ですよね。

亜鉛15mgを摂取するのに、納豆19パック、玄米ごはん13杯も食べないといけません。

SHEEサプリメントは吸収率や保持性にすぐれた酵母を使用しているので無理なく効率的に摂取できるんですよ。しかも!希少な国産原料を使用し、GMPやISO認定の国内工場で生産されているので安心です!

 

SHEEサプリメントの購入はこちら

 

コメントを残す