SHEEサプリから販売されたヒト幹細胞培養液の口コミ評判は!?

Facebook にシェア

LINEで送る
Pocket


今や女性の薄毛対策や育毛をされている方は年々増加傾向にあります。

実際、リクルートライフスタイルの調査によると「薄毛を気にしている」、「対策をしている」という方の割合は増加しています。

リクルートライフスタイルの調査によると「薄毛を気にしている」、「対策をしている」という方の割合は増加しています
※(株)リクルートライフスタイルwww.recruit-lifestyle.co.jpより引用

また、その調査によると女性の薄毛が気になり始めた年齢は、平均41.4歳だそうです!

”まだ40歳だから大丈夫” なんて言って安心してられないようです(^^;

そんな薄毛で悩んでいる女性でも飲用できるのがこの育毛サプリメント「SHEE」です。

このSHEE(シィー)サプリメントは、あの話題の育毛成分「ビュリクシール」を日本ではじめて配合しました。

そのビュリクシールとは、イタリアのROELMI社が開発した、ノコギリヤシ・ボラージ・フラックスシード・小麦胚芽・欧州松樹皮・ライ麦といった植物由来成分から作られた100%天然オイルの混合成分です。

ビュリクシールは、脱毛分子DHT(ジヒドロテストステロン)を抑制する働きがあり、医薬品でもないのに脱毛分子(DHT)を抑制できているのが最大のメリットです。
※男性ホルモン「テストステロン」は男性だけが持つものではなく、女性もこのテストステロンを副腎や卵巣で分泌しています。血中テストステロン値で比べると、男性の5~10%と言われています(健常成人の場合)。だからビュリクシールは男性の脱毛だけに効果があるものではなく女性の脱毛にも効果があります。

しかも!植物由来成分なので、副作用の心配ありません。また、合成保存料・合成着色料・乳化剤・増量剤の添加物は不使用です。ですので安全性の高い育毛サプリメントなんです。

そのSHEEサプリメントから販売されたのが今回ご紹介するヒト幹細胞培養液「スカルプバイオリポセラム」です。

ヒト幹細胞培養液って女性の方なら最近よく見たり聞いたりする言葉ですよね。

”よく見たり聞いたりはするけど詳しく知らない” って方に簡単に説明すると、

ヒト幹細胞培養液とは、寿命を迎えた細胞の替わりに新たな細胞を生んで補充してくれる幹細胞を培養した際に分泌される液のことで、この培養液には肌のシミ・くすみ・ハリ・たるみ・乾燥などを改善してくれる成分がたっぷり入っているんです。

今、注目されているヒト幹細胞培養液ですがその種類や量は様々です。

ちょっとしか入っていなかったり、低品質なものでもヒト幹細胞培養液を ”配合” なんて言えてしまうんです。

というのも、日本ではまだ規格基準が曖昧で、活発な働きが約束されていないものがほとんどだからなんです(^^;

でも、今回ご紹介するSHEEサプリメントのヒト幹細胞培養液「スカルプバイオリポセラム」は他の商品とは品質が違います。

そこで、今回はSHEEサプリメントのヒト幹細胞培養液「スカルプバイオリポセラム」の高品質のワケと口コミ評判をご紹介致します。
SHEEサプリから販売されたヒト幹細胞培養液の口コミ評判は!?

質の高いヒト幹細胞培養液を採用

ひと言でヒト幹細胞培養液と言ってもピンキリ。

というのも、極端な話し、1滴しかヒト幹細胞培養液が入っていなくても、品質が悪くても「ヒト幹細胞培養液配合」とか名乗って売ることができるからなんです。

なぜなら!日本ではまだヒト幹細胞培養液の規格基準が曖昧で、活発な働きが約束されていないものがほとんどだからなんです(^^;

でもこのSHEEサプリメントのヒト幹細胞培養液「スカルプバイオリポセラム」はそれらの商品とは違います。

どのように違うかというと、スカルプバイオリポセラムは日本の研究機関でテストを行い、品質を検証した先端バイオ医薬研究所製のヒト幹細胞培養液を採用しているからなんです。

どのぐらいスカルプバイオリポセラムの品質が高いかというと、↓このようなワケがあります。


 FDA基準の厳しい条件をクリアしたドナーのみ
25歳から35歳の女性を対象に安全性を確保する42項目の検査を実施しクリア。

 高いレベルの基準を満たした幹細胞のみ使用
徹底した有用成分分析や菌検査など厳しい日本の規格基準をクリア。

 24時間管理の培養施設で徹底した品質管理のもと製造
国際基準の無菌ルームで培養。しかも!動物由来成分不使用。

 研究所生まれだからできる安定性や活発性のお約束
配合成分の有用性を生化学分野のスペシャリストが検査しています。

口コミ・評判

SHEEサプリメントのヒト幹細胞培養液「スカルプバイオリポセラム」の口コミ・評判ですが商品が販売されてまだ日が浅いことと公式サイトのみで販売されているため、大手口コミサイトなどでも情報はありませんでした(^^;

そこで、不安を解消するため「よくある質問」をご紹介致します。

女性でも使えますか?
SHEEスカルプバイオリポセラムは男女兼用商品でございますので、 女性の方にもご使用頂けます。
妊娠中、授乳中でも使用できますか?
「妊娠中の方は使用をお控えください」という注意文の表示が義務付けられている成分は配合されておりませんのでご使用いただけますが、妊娠中、授乳中はご心配かとも思いますので、ご使用前にパッチテストをしていただいてお肌に異常がないかをよくご確認ください。ご心配なようであれば、かかりつけの医師にご相談の上ご使用いただく事をおすすめします。
産後でも使用することができますか?
産後の女性の方でもご使用いただけますが、お肌に異常がでないかご使用前に二の腕や太ももの内側など、皮膚の柔らかい部分でパッチテストを行ってからご使用ください。ご心配なようであれば、かかりつけの医師にご相談の上ご使用いただく事をおすすめします。

整髪料、スタイリング剤を使用しても大丈夫ですか?
頭髪や頭皮が清潔な状態での使用をおすすめしておりますので、整髪料(ヘアワックス、ヘアジェル、ヘアクリーム、ヘアムース等)をご使用いただく前にお使いください。
他の育毛剤やヘアエッセンスとの併用はできますか?
他社商品との併用はお奨めしておりません。想定していない成分と混ざることで、頭皮にどのような影響がでるか検証できかねますので、安全にお使いいただくためにはSHEE+単体でのご使用をおすすめいたします。
アルコールは入っていますか?
アルコール不使用(=エタノール不使用)です。そのほかにも、紫外線吸収剤・シリコン・パラベン・合成着色料・合成香料・合成ポリマー・ミネラルオイルなど計8つの添加物を含んでおりません。
香りはしますか?
合成香料無添加ですが、4種のエッセンシャルオイル(マンダリンオレンジ、グレープフルーツ、アオモジ、ゼラニウム)を配合しておりますので、ほのかに爽やかな柑橘系の香りがいたします。
保存期間(開封前/開封後)はどれくらいですか?
未開封の状態であれば、2年間は保管いただけます。なお、開封後についてはご家庭での保存状況によっても異なりますが、約3ヶ月を目安に使い切ることをおすすめしております。
傷、湿疹などの異常のある部位に使っても大丈夫ですか?
頭皮に傷やはれもの、しっしん、炎症等、異常のある部位にはお使いにならないでください。

 

ヒト幹細胞培養液「スカルプバイオリポセラム」の購入はこちら>>>

 

 

コメントを残す