警告!東京ビューティークリニックと契約の前に確認しておく解約方法

Facebook にシェア

LINEで送る
Pocket


東京ビューティークリニックの薄毛治療の契約の前に解約条件や返金についてもしっかり確認しましょう。
と言って不安をあおっているんではありませんので誤解しないでくださいね。
遠方に引っ越すことになって治療を続けられなくなったとか、処方箋や施術が体に合わなかったなどいろいろなことが起こるかも知れませんよね。
その時に、解約ができるのかどうかや返金してもらえるのかなど不安や疑問がでてくると思います。
前もって知っておくことで焦らずに済むのでこれから契約という方はぜひこの記事を参考にしてみて下さい。
警告!東京ビューティークリニックと契約の前に確認しておく解約方法

東京ビューティークリニックの途中解約ってできるの? 返金される?

東京ビューティークリニックの途中解約は、

できます!

実際に治療をできなくなって途中解約された方もおられるようです。
その際の解約料(キャンセル料金)もかかりません。

契約する前に、十分なカウンセリングで話しを聞き、納得してから治療が始まりますが、
いざ、治療になると思っていたのと違っていたり、体質に合わなかったなど後から予期せぬ問題がでてくることがあるかも知れません。
その時は、治療を途中で解約して返金してもらいたいですよね。
だって、高い治療費ですから体に合わないのに払いたくもないと思います。

東京ビューティークリニックも解約できるので安心してください。
ただし、もう既に治療が終わった分や処方箋を受け取った分については返金されません。

返金対象は、まだ行っていない施術の料金や受け取っていない処方箋になります。
残念ながら一度受け取った処方箋の返却や返金は安全面からできないようです。
ですので、処方箋は一度に沢山もらうのではなく、必要最低限の量にしておくことをオススメ致します。

 

メディカルローンは返金できるのかカウンセリング時に確認を!

安くない治療費ですから分割で支払う方も少なくないと思います。
その分割で利用できるのがメディカルローンです。
メディカルローンは、医療費が高額となった場合や保険が適用されない医療費が発生した際に組むことができるローンのことです。
東京ビューティークリニックでもメディカルローンを利用することができます。
このメディカルローンがくせ者で中にはトラブルになるケースもあるようです。
解約ができても返金がされないとうことがないようにあらかじめカウンセリング時にしっかりと返金のことを確認しておきましょう。
一括でお支払できる方はいいですが分割をお考えの方はぜひ確認してみて下さい。

 

契約前に不安や疑問は解消しておきましょう

契約前に不安や疑問は解消しておくことが大事です。
大切な大金を使うのですから満足した治療を行いたいものです。
そのためにも無料カウンセリング時に支払方法や解約・返金方法についても躊躇することなく聞いてみましょう。

 

東京ビューティークリニックのモニター募集やキャンペーン情報はこちら

 

コメントを残す